2016年09月22日

ねこねっこから大事なお知らせです。

いつも、ねこねっこを応援してくださりありがとうございます。

結論を先に言いますと、「ねこねっこ」は解散します。

「まどぎわ」をやる理念みたいなものはアカネコとNonsugarに共通してあったのですが、音楽面でこれ以上の成長や発展が見られないことと、モチベーションも保っていられないこと、これらにより続けていられないなという結論に至りました。なので解散します。

「まどぎわ」をどうしていくか、という話し合いはまだ結論に達していないですが、「窓のように絵が当たり前にある社会」を目指していきたいという想いは変わらずにあります。

これまで色々な場所で、ねこねっことしてたくさんの人と関わっていけたことを本当に感謝しています。

Nonsugarは、ソロとして活動を続けます。
アカネコは、Plants of Circus!、リサとマルガリータとして活動を続けます。
daiは絵描きとして活動を続けます。

年内の予定をもって、ねこねっことしての活動は終わります。ねこねっこでのライブは2本あります。最後までお付き合い宜しくお願いします。

2016.9.22  ねこねっこ


11/26(sat) at中崎町イロリムラ
中島尚志展 〜遠景をめざして〜
〔時間〕open 18:30 start 19:00
〔料金〕2000yen
〔出演〕ねこねっこ/the caves/Plants of Circus!

12/3(sat) at 心斎橋base2.5(BIG STEP)
Moodoor 7th party
〔出演〕silsil/松田真哉/ねこねっこ
and more more more

nekotonekko.jpg

本当にありがとうございました。
ねこねっこでしか見えない世界もありましたし、僕がねこねっこを好きだったことは事実です。
前向きな結論として、解散という形を取ったので、ご理解くだされば嬉しいです。

さあ、終わりが見えてきました。
終わりが点くまでは踊りましょうね。
僕も、ねこねっこのねっことして踊ります。

Nonsugar
posted by Nonsugar at 23:01| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: